ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/25 (Sun) ついにリアトモにブログばれた。&ミニミニ大イベント開催

今日は潜水艦やりまくるぞー!って思ったら予備校の英単語1500個ぐらいのこってて・・・・
だから今日は4回ぐらいしかできなかったかな~うぅ;w;
24潜水艦
てか新しくアップデートしたおかげで3F操作室の壁にはってある看板にのれるんだけどwww
あそこにさらにトーテムしたら天井とアクエリオンして降りれなくて弾まっすぐとばなくて死亡フラグww
ちなみに狙われて一発はずした時点でこちらの負けのお知らせがきます。弾とともに・・・・
だからあそこはネタとしてしか使えない・・・
いろいろ看板とか増えたから見とれちゃってたまに不意打ちくらうんだけどさ、俺をはめてるんだろう。運営がよぉwww


今日も言われたブログ(ry
みてます3
今日さリアトモとMSNでしゃべっててブログ更新してるからまってろっていったらブログの話題になって
なんかリアトモがグーグルで「入門レベル サドン」って調べたらしく・・・俺のブログが一番TOPにきちゃってついにばれちゃいましたww
これからはいろいろ控えめで書かせていただきます。すいませんwwww


------------------------------------------------------------------------------------------
ミニミニ大イベントについて
俺が考えた問題、挑戦状などをクリアされた方にサドンアタック内のゲームポイントで買える武器をプレゼントしたいと思います。毎度内容、商品、期間、クリア商品数は変わることがありますのでご了承ください。
さて記念すべき第一回目は「30を言っちゃいけない」というもので入門レベルと戦って勝った方にポイントで買える武器をなんでもひとつ一週間差し上げたいと思います。ちなみに先着3名までとさせていただきます。そんなにお金もってないの><
ルール
順番に数を1~30言ってって30を言ったら負けというものです。一回にいえる数字は3個までです。
1、2、3 or 1、2 or 1 といったようにつながってる数字が3つ以内です。言わないという選択肢はなしとします。
先攻、後攻の二回行います。
二回とも勝利すればゲームポイントで買える武器を一週間さし上げます。
一回でも勝利すればゲームポイントで買える武器を一日さし上げます
挑戦するさいはフレンド検索で入門レベルがクラン戦サーバーにいないのを確かめてから耳打ちをしてください。耳打ちでやります。
ちなみに挑戦は一日一回までとさせていただきます。あと武器をもらったあとにまた挑戦するのも禁止です。
俺こんなにがんばって考えたんだぞwwwそう簡単にクリアできると思うなよwwwwHAHAHAwww
挑戦1
それではサドンアタックでお待ちしております!


ミニイベント | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

最近の悩み

プロフィール

入門レベル

Author:入門レベル
AION
name:pafashe
Lv55
職業:ソードウィング
サーバー:ユスティエル天族
レギオン:魔狩りの翼   
【過去】
     ↓
     ↓
name:裏切りのpafa
Lv55
職業:ソードウィング
サーバー:ユスティエル魔族
レギオン:天狩りの翼    
2012/02/07【現在】     




さどんあたっく
name:入門レベル
階級:**
勝率:56%
kd:61%
cwkd:54%
マウス感度:18~20
クロスヘアー:1or2or3or4
解像度:一番高いやつ☆

最新記事

カウンター

カテゴリ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

