ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/14 (Sun) 龍界要塞戦はぱっとしなかったなぁー アンスナ暑かったわw

地元の花火大会見に行ってきたどうもぼくでーす。

どこまで見に行ったかって?ベランダだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日はずいぶんと忙しい日でしたねー

21時からインギスとヘラナス

22時から根源とグラディ

23時からアングリースナヤカ

ユスティエル初、日本二番目のヘラナス討伐無事成功しましたねー!
天族がAステでお掃除イベントと寺やアラカの入口がインギスにあるので奇襲は大成功。天の抵抗はヘラナス25%ぐらいになって1Fいるかいないかってところ。
でもなんか個人的には一個要塞落として二個目いってるあたりから天族がきて頑張って二個とってめでたしめでたしのほうがよかったなー

ただのMOBゲーやんwwww

ユスティエルって龍族と魔族しかいないわけじゃないでしょう・・・
たしかにAステイベとかID入口がインギスにあるからといってこれはひどいと思ったわ。

こんなアイテムもらったって嬉しくもなんともねーよ
デクラク箱


さすがにお怒りになられたのかアングリースナヤカ戦には天族さんいっぱい来てましたね!
スナヤカアイテムをかけた種族間の争い!
これがタワーオブアイオンだろう。
やるたいには申し訳ないけど龍界戦より1000倍面白かった。

天族さんその調子でよろしくお願いします。
明日はどうかしらんけど来週の水曜日は来るんでしょう?
とあるツイッターの返信

ついったー




           ___
           /⌒ ー、\
          /( ●)  (●)\           魔族きてよかったわー
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ '      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐'      / 入  へ、
<<</ヽ                     /\>>>


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<自分のPVスタイルについて | TOP | やっと+10だよまったく>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ilikegames.blog23.fc2.com/tb.php/103-f696142b

| TOP |

最近の悩み

プロフィール

入門レベル

Author:入門レベル
AION
name:pafashe
Lv55
職業:ソードウィング
サーバー:ユスティエル天族
レギオン:魔狩りの翼   
【過去】
     ↓
     ↓
name:裏切りのpafa
Lv55
職業:ソードウィング
サーバー:ユスティエル魔族
レギオン:天狩りの翼    
2012/02/07【現在】     




さどんあたっく
name:入門レベル
階級:**
勝率:56%
kd:61%
cwkd:54%
マウス感度:18~20
クロスヘアー:1or2or3or4
解像度:一番高いやつ☆

最新記事

カウンター

カテゴリ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

