ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/01 (Sat) 俺にとってAION初!

どもーでらっくすぱふぁしぇでーす

AION始めて3年ぐらいたつのですが、なぜか200m自力でたまりました!初ですこんなにお金もったのwwww

200m.jpg

借金で、だったら500mとかあるんだけど借金なしに200mはマジびっくりしました。

城塞のででた強化石バンバン売ってたらこうなりました。まともに金策とかしてない俺でこれなんだから本気出してる人とかやばいんだろうなーーー

とりあえず使い道とか特に決めてないけどせっせと溜め込んでいく予定です!目指せ1Gwww

なんかよくわからないけどやる隊のマスターが変わってたなんでだろ

------------------------------------------------------------------


今日なんか征服要塞でウロウロしてたらかわいいランカー見つけたのでSSとらせてもらいました。

口先男さん1

5星はなんか体型があまりかわらないらしいけどこれはもはやネタだろwwwww

歩き方がかわいすぎた

正体はこちら










口先男さん2

なんか「SSとらせてください」っていったらいきなり決闘申し込まれてフルボッコにされたあと「ほうk」とかいわれた。

決闘が撮影条件だったらしい。よくわからないでござる。





.     /      ヽ
.     i      ⌒ i
.     i       ( ●)\   俺もネタに走ってみようかな・・・
      i  ./// (__ノ) ..\______,, 
.      i.       ヽノ   /.形状ー//
      i         }   /  変更. //
.       ヽ,___.ノ  /.1200円.//
.      /      ヽ, ./η    //
.      { :   i  |/ヽソ.__//
.      | ̄ ̄ ̄ ̄|  | /  ̄ ̄ ̄      .| ̄ ̄ ̄ ̄|
  i二二|____|、__.ノ二二二二i二i二二|____|二二二二
  | | :: || i------|| ノ──、::::::::::::::| | :::::::::|| :::::::::::::::::||:::::::::::::::::
  | | :: ||,:ヽ.__{、__||___, } :::::::::: :| | :::::::::|| ;;;;;;;;;;;;;;;;;||;;;;;;;;;;;;;::::
  | | :: ||゙ ̄ ̄ ゙̄|| ̄ ̄|| | ::::::::::: | | :::::::::||゙ ̄ ̄ ゙̄|| ̄ ̄||:::::


スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


<<TOPに表示! | TOP | エヴァみてきたお>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

がんばれ1G
俺AION飽き気味やばい

2012/12/01 06:05 | ぷると [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ilikegames.blog23.fc2.com/tb.php/106-9067203c

| TOP |

最近の悩み

プロフィール

入門レベル

Author:入門レベル
AION
name:pafashe
Lv55
職業:ソードウィング
サーバー:ユスティエル天族
レギオン:魔狩りの翼   
【過去】
     ↓
     ↓
name:裏切りのpafa
Lv55
職業:ソードウィング
サーバー:ユスティエル魔族
レギオン:天狩りの翼    
2012/02/07【現在】     




さどんあたっく
name:入門レベル
階級:**
勝率:56%
kd:61%
cwkd:54%
マウス感度:18~20
クロスヘアー:1or2or3or4
解像度:一番高いやつ☆

最新記事

カウンター

カテゴリ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

