ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/13 (Sat) やっと+10だよまったく

どーもー朝学校行ったら警察から連絡がきたぼくでーす。

正確には事務局に電話が言って事務局から伝わってきた感じです。



事務局員 「○○くん今日学生証カードリーダーに通した?」

俺 「そりゃぁとおさんと欠席ですからwww」

事務局員 「あれ?警察から君の学生証、おとしもので届いてるんだけど」

俺 「学生証三枚もってるんすよねーwwwwwwwwwwwwww」

友達「WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」


なくしたり磁気が壊れたりで再発行しまくりなんですwwww
とまぁ朝からイベント発生なわけですが1限~6限までフルはさすがにだるかったー
まぁ昼にパチンコ行って1500円で4パチのエヴァ7当てたので気分良かったです。

学校から帰ってきてとりあえずAIONつけて龍界奪還失敗してアラカいきました。
最近AIONで目標でも立てようと思ってずいぶん昔に買った55ワンレッグユニワンドを強化してまして・・・ついにやっと+10まで行きました・・・・!
強化石めっさ安くなってたけどお金とかないんで毎日アラカ外販してそのお金で強化するという日々でした・・・

ワンド

左のが今まで装備してたワンドですwwwwレジェとかどんまいだよね。
ちゃっかりユニのほうの下が魔法命中埋まってたのでまだレジェのほうが増幅高い状態です・・・・
命中を増幅に変えるか・・・強化を+15にするか・・・・
迷った挙句
















両方諦めましたwwww

強化すんのだりーーーー

増幅+25全然足りねーーーーーーー

ってことです。

でもアラカで外販して強化すると思います。

でも14で割れて10に戻ります。

でもその頃に増幅+25がいい感じに集まってはめようとしてると思います。

でもはまりません。

そしてそっと優しく倉庫にしまいました。





              / ̄ ̄\    ガッ
            /  _ノ 、_ \ |
       |     |   ( ●)(●) |
     |i  ドカッ |    (__人__)           
     |i|      |     ` ⌒´ノ
            |        }     |
     li|   _   ヽ        }     i| ゴッ
    l「` ̄"´   ´⌒\、    ノ、  |i
    |  ヽ__、_ \   ,   ̄ ` ´  ̄⌒ヘー│-ォ、 |
    |  ,イ   ̄.、`ヽ/        ヽ/      〉i|
  | |  l     ゝ  ゝ /⌒`ヽ /イ  ̄゛ト  /
  |i l  ゝ、    ト  ||i/     イ |   /ゝ /
    ト ヤ メ    |  | / ト     |/   くヽニイト
    ゛ ̄     | l|i/  ゝ     |l   `ヽイ   ・.…
            | /   |   |  | ::   .;
           //   i|   i|  | |       .・¨
      ゲシッ   /イ     |i |  |  i i| :
          /      | |i  | ||
          |   ;. ノ| |   ||i| |i
          \_ _,ィ´ ノ||il |  ||| |
              `ー、 i|| | |i  ||i|ii|


                __________
                lユ ニ ワ ン ドl
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                    ↓

                    倉庫

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/10/10 (Wed) 船橋オフ

どーもー頭痛がひどくて大学休んだ僕でーす

昨日オフ会でそんな飲んだ覚えないんですけど前日の深夜から夜勤で起きたらすぐオフ会に出発みたいな感じだったんでねwww疲れがたまっていたらしくすぐに酔いが回ってきちゃって帰ってきてブログ書く元気と勇気がありませんでした。

ってなわけで船橋オフ!今回はなんか趣旨があったぽく

1、今後ユス魔をどーしていくか?
2、年末の大規模オフ会どうするか?

ということだったらしいですけどそんな堅苦しいことするわけもなく飲みながら話をして楽しんでいました。

やるたいも飲みすぎたらしく同じこと3回ぐらい言ってましたねwwww

一応趣旨については冗談を挟みつつ話しました。
俺も飲んでて鮮明には覚えてませんが少しまとめときます

1、今後ユス魔をどーしていくか?

廃層と初心者層を両方みるのはつらい。
YRAの初手でいろいろ失敗した面があったらしい。
とりあえずやるたいの荷が重すぎる。

問題点だけ言ってた気がしますwwww

2、年末の大規模オフ会をどうするか?

とりあえずやります。
日にちは12月23日で進行中。
計画では一応東京(新宿)だけらしいですが幹事とかいろいろ出来る人がいたら大阪でも同時でやりたいとのこと。
オフ会は天と魔合同でそれぞれ25人前後集めたい。
まだやるかはわかりませんがいろいろなイベントを企画してみようという話もありました。(最初は自由席で30分たったら職ごとに席をまとめるなど(ウィムがにっこりしてました)パソコンをもちこんでスクリーンにだしてなんかやる)とかいろいろでましたが今後の状況次第だと思います。
なんか面白い案があったら教えてください。採用者にはもれなくやるたいの鼻息をプレゼントします。

ちなみに今度のオフ会の魔族側メンツ調整兼告知係は俺らしいです。参加希望の方は11月ぐらいに告知はだしますが、俺まで連絡ください


皆さんお疲れ様でしたっっーーー!!!
船橋オフ

1やるたい
2達者(天族
3グルン(天族
4Hougasu
5魔王グリフィス
6テンマ
7けいてぃ
8ウィム
9尖閣諸島について熱く語ってたどうでもいいおっさん


         ____
        /⌒  ⌒\
      /( ●)  (●) \  ) オフ会メンバー集めないといけないし
     / ::::::⌒(__人__)⌒::::: \ )  知ってる奴の名前片っ端から参加名簿に書くぞー!
    |      |r┬-|     | )/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y丶
     \       `ー'´     /
     ノ            \
   /´               ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/10/09 (Tue) 船橋オフ会・・・眠いから明日書くwww

すいません飲みすぎたんで明日書きますwww

写真有り!


--コメント返し--


そのうち砕きにインするかも

2012/10/08 23:29 | 一号 [ 編集 ]

>一号
おとなしくライトユーザーでもどってこいよwww



アカウントわかんなかった!

2012/10/09 00:08 | 一号 [ 編集 ]

>一号
大至急思い出すんだ。天狩りの翼の復活も近い!


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/10/06 (Sat) 3.5より4.0はよwwwwww


今日は大学が1限から6限まである予定で学校いったら学祭の準備中で休校らしくマッハで家に帰ってきてBF3で戦闘機ばっかやってたどうもぼくです。


っとAION3.5が発表されましたね!
10月23日だとか・・・

---今回の3.5アップデートの主な趣旨について---

調べてみたんですよ!

●満足なコンテンツ追加と維持補修

似ている性能のアイテムがマンネリ化していたAIONに新たに「ミシック級武器」と「ヒーロー級伸びる武器」が追加してユーザーがタンジョンにいく意味を与えること

闘技場による各サーバー間の戦闘

ライトユーザー、コアユーザーの不満になっていたデイリークエストの大規模削除とウィークリー化

●分岐点の始まり

開発側の3.0はとりあえず面白そうなコンテンツを片っ端からいれただけだったらしい。
そこで不平不満がたまったらしく以前のコンテンツが不足していても、ドラウプニル洞窟の前で天族を待ったり、
時空の亀裂に入って魔族を虐殺しながら、種族間戦争というあのころの時代を取り戻そうという進路になったらしい。


                            
--------------------------------------------------------------------



ということらしいですけどどうなんすかね?wwwww
とりあえずですね!4.0に期待してるんですよぼく
4.0で確実に新職業1以上は出るって開発側が名言してるんでそこが楽しみです。
予想では3体でるんだっけかな

新職業

なんかよくわかんないけどAIONにいる神様いるじゃないですかユスティエルとかルミエルとかww
あれを元に職業を作成してるらしく

- ジケル(Zikel) : 破壊 - 剣,全ての武器 : ソードウィング
 - ネザカン(Nezakan) : 正義 - 盾,体力と力 : シールドウィング
 - バイゼル(Vaizel) : 自由 - 弓,変身 : ボウウィング
 - トリニエル(Triniel) : 死 - 潜伏,暗殺 : シャドウウィング
 - ルミエル(Lumiel) : 知恵 - 魔法 : スペルウィング
 - カイジネル(Kaisinel) : 幻想 - 召還 : スピリットウィング
 - ユスティエル(Yustiel) : 生命 : キュアウィング
 - マルクタン(Marchutan) : 運命 : チャントウィング
 - アリエル(Ariel) : 光 : ?
 - アスフェル(Asphel) : 闇 : ?
 - 塔の守護者イズラフェル(Israphel) : 空間 : ?
 - 塔の守護者シエル(Siel) : 時間 : 消滅


で、シエルは消滅しちゃってるからないとして3つですよね

新キャラ1


みてみるとと銃自体の大きさがすげーでかい
両手で武器を持ち上げているみたいだし、銃器類は両手武器かなあ
まぁでも鉄砲というよりは 大砲近いよねw

闇を象徴する主神アスフェル(Asphel)が代表する職業かな?


新キャラ2
手に弦のある楽器もう片方には弦楽器弓を持っていかんじ。
楽器?武器?を使いながらなんかすんのかなw
どっかの海賊団にも音楽家いるしな、うん、
音で攻撃と防御,補助魔法を使う職業になるのかな??

光を象徴する主神アリエル(Ariel)が代表する職業だと思いますはい。



新キャラ3
残念ながらこいつが一番許せない。
今までの職業って人間をイメージしてるじゃん?
これって明らか別種族だろwwwwワンチャンロボット乗ってる設定とかなら許す。フランキー的なあれよ
とりあえず接近タイプであろう。目からビームとかでんのかな?

空間を象徴する主神イズラフェル(Israphel)が代表する職業らしいが
主神イズラフェルはアイオン塔崩壊時に失踪、最近のアイオン 3.0 ~ 3.5 においては、
「レパル」 という名でメインストーリーに登場、竜帝ティアマト処置を手伝っている。


ということです。

ちなみに(む)ブログの内容そのままぱくってるだけですしおすし



         ____  何か文句でも?
        /:::::::::  \
      /::::::::::::::    \
    /:::::◞≼◉≽◟◞≼◉≽◟: \
    |::::::::(トェェェェェェェェイ)   |     ___________
    \::::::\ェェェェェ/  /    .| |             |
__/:::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ      | |             |
| | /::::::::::::::::::::::::::::::::,.  i      | |             |
| | /   /::::::::::::::::::::::::::::i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_







未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2012/10/04 (Thu) 信長の野望 革新

はいどーもー
学校から帰ってきて信長の野望やってたらお日様沈んでてびっくりした僕です
AION今日やってなくてAIONネタがないので信長の野望についてちょこっと・・・

現在やっているのは信長の野望 革新 公式サイトはこちらから
よーは戦略ゲームですね。日本の九州と四国、本州、北海道(函館のみw)を舞台に実在した武将などを使って天下統一していく感じです。
あんま長ったらしく書くのは見るのもだるいし書くのもそーとだるいんで写真を貼っとこうと思います。
百聞は一見に如かず!

こんな感じの3DMAPが北は函館、南は九州までずーっとつながっており合戦も一時停止はできますが、すべてリアルタイムです。よく城ごとに合戦してく形式のがありましたがあれとは大違いすぎて忙しいwwwww
陸MAP


今作では港があるらしく所有してる港から船を出して遠征とかできるらしいです。戦国最強の武田騎馬隊も海で戦えばちょゆうでしたw
海MAP


今日は新しく難易度高いやつでやってみました。
仮想シナリオ
戦国の世に光を放ち、星となって消えていった多くの武将たち。下克上を成し遂げた国盗り名人・北条早雲。戦場に生涯を捧げた不敗の軍神・上杉謙信、常勝の軍略家・武田信玄。髪に愛された孤独の軍師・竹中重治、領奇者・前田利益。生まれた時代が遅すぎた奥州の独眼竜・伊達政宗、真紅の戦鬼・真田幸村。そして戦国を駆け抜けた革命児・織田信長。今ここに数多の群雄が集結する・・・・。

ようは史実通りの位置づけではなく有名人をみんな同じ時間帯で一国一城にしよう!ってことです。


で、明智光秀選びました。はい

信長の野望1

光秀は信長も絶賛するほどの鉄砲の使い手だったので適正も鉄砲Sランクです
スタートは四方八方にかこまれている四国のはじっこからで東に上杉謙信、武田信玄、徳川家康、織田信長、豊臣秀吉と名高る武将が勢ぞろいしています。北には毛利の小五郎おじさん。西には島津がいます。
どー考えても東に進出するとこわーい人達にボコられそうなので四国をカバーしつつ九州制圧しに行きました。












気づいたときにはこうなってた
信長の野望2
四国からでれねーわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
西にどんどん進軍してたんですが三条が明智領最東端の港をずーっとつついてくるわ北から毛利が計略駆使して攻めてくるわで九州にさく兵力がなくどん詰まりでした・・・
北と東に対応してるあいだに九州の島津が九州制圧・・・
結局つっついてくる三条をつぶしにいって四国から進出できたの東だけっていうwwwwwww

こっちは鉄砲隊しか取り柄がないんだから正々堂々とこいよおおおおおおおおおおおおおおおお




  ./   |_l__  |    .i   、 .,--t-、 ヽ  
 <    ̄|   ) |    |   ヽ i /  |  ̄ ̄`i.
  .\   .|     ヽ_/ ヽ/   ' V  ノ   _/

  ./   |_l__  |    .i   、 .,--t-、 ヽ  
 <    ̄|   ) |    |   ヽ i /  |  ̄ ̄`i.
  .\   .|     ヽ_/ ヽ/   ' V  ノ   _/
                           γ⌒))⌒) 
           ヾ  __(((⌒ヽ    / ⊃__ ゞ
               /⌒  ⌒⊂_ ヽ彡 / / ⌒  ⌒\
    .(⌒ミ(⌒ヽ∩/( ⌒)  (⌒) |(⌒γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒)彡
       ヽ  ノ| :::⌒(__人__)⌒ ::|  彡_ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
        \ \    )┬-|   / ミ  ミ   |r┬(    / / ))
  .(((⌒ (((⌒ )、 ヽ_ `ー‐' ,/ / ≡ 彡_`ー‐'  /( ⌒)ミ⌒)
          \ \ /                       / /






-コメント返し-
ありがとね!めっちゃ助かる!

2012/10/04 01:17 | やるたい [ 編集 ]


>やるたい
またなんかあったらいってねー
新規も増えてるみたいだしねw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

最近の悩み

プロフィール

入門レベル

Author:入門レベル
AION
name:pafashe
Lv55
職業:ソードウィング
サーバー:ユスティエル天族
レギオン:魔狩りの翼   
【過去】
     ↓
     ↓
name:裏切りのpafa
Lv55
職業:ソードウィング
サーバー:ユスティエル魔族
レギオン:天狩りの翼    
2012/02/07【現在】     




さどんあたっく
name:入門レベル
階級:**
勝率:56%
kd:61%
cwkd:54%
マウス感度:18~20
クロスヘアー:1or2or3or4
解像度:一番高いやつ☆

最新記事

カウンター

カテゴリ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

